編集部BLOG「シャツかTシャツか」

こんばんは、TATSUYAです。

夏に向けて物欲は発散してますか?
夏アイテムはどんな買い物をしたでしょうか?

私が最近購入したアイテムはシャツとTシャツです。今年はどんなファッションにしようかって悩む時にどうしてもシャツにしようかTシャツにしようか悩んでしまいます。

どちらか主役のアイテムを買えばそれが夏のお洒落の基準になると思いますが、今年はどちらにしようかまだまだ悩んでいます。

もちろんどちらもただ着るだけではなくレイヤードを楽しんだり、それに合わせるシューズやキャップ、小物をどうするかによって自分をどんどんドキドキさせられると思うので、買い物を楽しんで夏のファッションを楽しみたいと思います。

ではまたー!