編集部BLOG「ooooosu!号外vol.13」

こんにちは。アリ吉です。

本日は12月24日。
つまりクリスマスイブ!
みなさんはどう過ごされるのでしょうか?!

さてさて、クリスマスイブという日で
浮かれている方も浮かれていない方も
今日はooooosu!よりお知らせがありまーーーっす!

当サイトが夏と冬の年2回発行しているフリーペーパーが完成しました!

 

今回も半年間実施してきたストリートスナップよりピックアップした方々を紹介しております。撮影場所は名古屋 & 大阪です。

 

他にも、シーズンスタイル・イベントスナップなんかも載ってます。

 

名古屋・豊橋のファッションショップも!
この機会に新たな発見をしてみるのもいいんじゃない。

 

 

そして、、、

 

 

はい、はじめまーーす!

 

堀江・アメ村を中心にファッション&カルチャー情報をお届けします!
AMERICAN WANNABE http://www.ooooosu.com/american-wannabe/

 

Carhartt WIP Store Osakahttp://www.ooooosu.com/carhartt-wip-store-osaka/

 

HONEY COMBhttp://www.ooooosu.com/honey-comb/

 

flower 堀江店http://www.ooooosu.com/flower-horie/

 

古着屋JAM 堀江店http://www.ooooosu.com/jam-horie/

 

WHATZIShttp://www.ooooosu.com/whatzis/

 

現在フリーペーパーは各ショップに設置されているので是非手に取ってくださいね。
随時カフェやクラブ、ストリートスナップなどでも配布していきます。

フリーペーパーを置いてもよいよ!なーんていうショップやクラブ、カフェの皆さんは是非ご一報を。

 

「毎日を、楽しく」をコンセプトにこれからも“街の今”をお伝えしていきます!!