編集部BLOG「3月」

こんばんは!TATSUYAです。

3月19日から24日までAmazon Fashion Week Tokyoが開催されました。私が大好きなブランド「ソーイ」が参加するということもあり、最終日の24日に東京の渋谷へ行ってきました。

ソーイが東京コレクションに参加するのは約6年ぶりということで、実は6年前にもソーイのコレクションを見るために東コレに行ったので、とても懐かしい思い出を思い浮かべながら参加してきました。

渋谷ヒカリエにて

ただソーイの新作を見るだけではなく、その場の雰囲気やモデルや観覧者など全てのモノ.コトが気になりました。ほんの数分でしたが特別な時間でした。

最後は名古屋から参加した仲間たちと2018 A/Wとても楽しみです。

ではまたー!