編集部BLOG「村瀬の新年一発目の買い物はこれだ!」

こんにちは!村瀬です。

いきなりですが、私の2017年の初買いはこちらです!
遂に買いました!プレステ4!!そしてウイイレ2017!!!

ずっと欲しいなと思ってたけどゲームやる時間あるかな?とか
この歳になってゲームやれるかな?とか、いろいろ悩んで買うのをためらってましたが、、、

まぁ~新年ということもあって買っちゃっいましたよね!
買ったら買ったでやるし何歳になってもゲームは楽しいです!!
サッカーゲームしかわからないものですから何かオススメのプレステ4のゲームあったら教えて欲しいです^ ^

写真でもわかるように、プレステ4ってコントローラーと本体が繋がってないんですよ!
これちょっとびっくりしました。
プレステ2で止まってた私からしたら理解するのに時間がかかりそうです。
メモリーカードも不要なんですよ!映像はリアルすぎて気持ち悪いです!

でも楽しくて毎日やってます。
目を悪くしないように気をつけますね!

 

ではまたー!