編集部BLOG「11月」

こんばんは、TATSUYAです!
11月に入り肌寒い日も徐々に増えてきましたね!
街ではマフラーを巻いている人もちらほら見ます。
冬物アイテムが必須になるのが楽しみです。

そんな私が最近買い足したアイテムはこちら

U.S.サープラスのフリースジャケットです。
このアイテムは元々軍用のアイテムで実用性がかなりあります。
ポーラテック仕様ということで非常に温かくて、今回みたいにアウター使用でも良いしコートのインナーとしてもコーディネートできそうです!
近年フリースが気になっておりいろいろと悩みましたが値段もお手頃でとてもハイスペック、なかなか珍しい色味のフリースだし大満足です。

ではまたー!