編集部BLOG「毎月の相棒」

こんばんは〜!
スナップハンター、リッキーです。

今回は、僕の毎月の習慣について少しだけ。
それは月初めや決まった日付に、その月の相棒を購入すること!

お家でゆっくりする時、電車での移動中。時々、学校での授業中、、、そんな時の相棒がこちら。今月はこの3冊。
もう、雑誌がないと生活ができません!て言うくらい(笑)
どこに行くにも、とりあえず持って行く雑誌。

就活で今、東京でこのブログを書いているのですが、調子乗って4冊持ってきてしまいました(笑)さすがに重かったです、、、
しかし、雑誌はやはり今のファッションを教えてくれる。僕の教科書です。

スナップ中もおそらく持っています(笑)
では、またスナップで会う日まで〜。