編集部BLOG「instagram何を見てますか?」

どうも~、溝江です!
みさなんはinstagram何を見てますか?
友達? モデル? サロン?

最近私はイラストレーターさんのinstagramを見てます。
個展に行かずとも、スマホで見る事が出来るのはありがたいですよね!

今日は溝江的気になるイラストレーターさんを紹介していきます。

1人目はオートモアイさん。目と鼻が無いせいか、無機質なエロさがとってもお気に入りなんです。イラストの構図も素敵ですよね。

 

2人目はWALNUTさん。この人がinstagramにあげる似顔絵や模写がとても好きなんですよね。抜け感があるというか、暖かさがあるというか。滲みでるおしゃれ感がえげつないなと思います。笑

 

3人目はMAYU KAKIHATAさん。この人は多岐にわたって活動されてるので、イラストレーターとは括れないかもしれません。しかし、MAYU KAKISITAさんの描くイラストはすごく個性的であり、どこか毒っぽく、好きなんですよね。学生をしながらレコード屋で働いてるみたいですね。

今回は溝江的に気になる3人をあげさせてもらいました!
一度は本物を見にいきたいものですね~。

ではみなさん。体を壊さず暑い夏を乗り切りましょう!