blog161007

編集部BLOG「とっておきの1着」

こんにちは。リッキーです。

やーーーっと秋がきましたね!
秋冬のアイテム買いましたか?

毎年この時期になると思うのが、自分が着る服に対して、少しだけ何かが変わっちゃうんですよね。
例えば、メインでガンガン着てたアイテムがちょっともう着れないな~みたいな。
ジャンル自体は変わらないのですが、、、
みなさんの中にも、この気持ちわかる人いらっしゃると思います。

しかし、1着だけずっとメインに居続けるアイテムがあります。
やはり定番という理由なのでしょうか。

blog161007blog161007blog161007

もう使い始めて6年くらいですかね。
高校1年生の時に、父親からもらいました。

これはもう僕の中で、不動のスタメンですね。
(最初はサブでした笑)

おそらく、みなさんの中にも気づかないうちにとっておきの1着が存在すると思います!

そういう1着あったら素敵ですよね。

明日8日(土)はトヨタスタジアムで開催されるTOYOTA ROCK FESTIVALにてフェススナップを実施します。
声掛けていきますんで撮影に協力してくださいね〜〜。

ではまた!
リッキーでした〜。