blog20161016

編集部BLOG「風邪の時は栄養が必要です」

こんにちは、スナップハンターこと溝江です!

最近、急に冷え込みましたね〜。
私は急激な気温の変化で体調がたがたになってます。
絶賛、風邪っぴきです。しんどいです。

そこで私、風邪をなおすために岐阜へラーメンを食べに行ってまいりました!
ちなみに私、栄養があるものを食べていれば風邪は治ると信じてるやつです。

皆さま岐阜タンメンはご存知ですか?

blog20161016

東海じゃかなり有名ですよね!
ここのタンメン本当に美味しいんですよ、、。
沢山の野菜も取れることながら、あっさりすぎない感じなんです。
甘み旨味がはんぱないです。

この岐阜タンメン、体調が悪い時こそ食べて欲しい一品ですね。
まぁ体調がいい時に食べる方が絶対美味しいんですけどね!笑

皆さま、お体に気をつけて。是非元気な時に食べに行ってください。

では、11月5日のスナップでお会いしましょう!