編集部BLOG「夏とワンピース」

夏とワンピースって、餃子とビールなみにあいません?
どうも、例えがさえている溝江です。

さえてないって?
いや〜、そんな事はない。

餃子とビールって合ってるって域をこえて、もはやお互いの存在価値を高めあえている。
そんな相棒になってると思うんですよ。

夏とワンピースだってそう。
お互いがお互いの存在を際立たせているのです。
夏にワンピースでいる女性って目を引きますもん。
というわけで、女性の皆さんワンピース着ましょう。ワンピースを制するものはこの夏を制しますよ。次回のスナップは明日7月31日です!
なんとその日はわたくしスナップハンターの溝江の誕生日なんです。
是非、誕生日プレゼントに皆さんのワンピース姿を見せてください。

では、楽しみにまってます♡