blog_20161229

編集部BLOG「ooooosu!忘年会」

みなさん年末どうお過ごしでしょうか?
スナップハンターこと溝江は、忘年会が終わるごとに寂しさ感じております。
ちなみに昨日、ooooosu!!の忘年会でした~~!blog_20161229
どう?いい写真じゃないすか?
思い返すと、今年の夏にooooosu‼︎に入って以来、沢山の事を経験させてもらってます。
大阪が初めてのスナップの場でめっちゃ緊張したな~。
でも、気さくで優しいオシャレさんばかりで、ここでスナップの楽しさを感じる事ができました!

声をかけた時にスナップに応じてくれるみなさん、感謝しかないです。
最近では、スナップの時にooooosu!!知ってるよと言っていただけます。めっちゃ嬉しいです~~!

2017年も我らooooosu!!よろしくお願いします。
来年も、オシャレハントしまくりますよ〜〜!
その時はよろしくお願いしますね♡

最後はスナップハンター組でさようなら!blog_20161229