編集部BLOG「夏休みの2つの時間」

こんにちは!
15センチほど髪を切ったリッキーです。
まだまだロン毛ですが、、、。

最近、夜が涼しくなり始めると同時に、夏休みも終わりに近づいてきました。
そして、もう1つ同時に終わりに近づいていることが、、、。夏休みの始まりと同時に読み返し始めた『NARUTO』です。

僕の世代は誰もが一度は見たことがある漫画だと思います。
夏休みの日数を刻む様に、毎日一巻ずつくらい読んでいました。
やはり、感動しますね。最後の夏休みにして、小学生、中学生の頃を思い出しました。

そして、夏休みといえば写真にも写っているスケボーですね。
夜な夜な、こっそり家から出て、友達と近くのモリコロパークへ車を走らせ、はしゃいでました(笑)

この2つの時間は、僕にとって最高の時間でした。だから、少し上の写真気に入ってます(笑)

ではまた!スナップで会いましょう!!