編集部BLOG「春に向けて」

こんにちは、村瀬です!

気づいたらハワイから帰ってきて1ヶ月経ちました。
まだまだ写真を見返してハワイの余韻に浸っております。
でも最近SNSを見てると海外旅行に行っている人が多いですよね!
旅行シーズンなのでしょうか⁉︎
いろんな人の写真を見て私もまた行きたいなぁと思う今日この頃です。

さて、3月ももう終わりかけですが、だいぶ暖かくなり着こなすアイテムも春服にチェンジし始めました! 皆さんは春服をもう買いましたか?

私ももちろん春アイテムを購入していますが、実はハワイへ行くこともあって今季は真っ先にTシャツ類を買ったのです。
一気に4着も買ってしまいました。
ハワイへの意気込みが感じられる買い物でした。笑

ハワイでは当たり前のようにTシャツスタイルでしたが、日本ではもう少し月日が経つのを待たなければいけませんね。
それまでに春服を楽しみます!

あとハワイの影響で遂に私もスニーカーを履くようになりました。いつもとは違ったコーディネートができそうで春のファッションが楽しみです!

最後にハワイで買ってきた珍しいアイテムを紹介します。こちらハワイのスタバでしか買えないパイナップル形のタンブラーです。
使わずに置いておくだけでインテリアになってお洒落です!

それではまたー!