編集部BLOG「新企画」

こんばんは!リッキーです。

発表してもいいですか?ダメです?
聞きたいです?言いたいです!!!

わたくしリッキー、「ooooosu!」に新しい企画をぶち込みます!

ついに、やります。「ooooosu!」で動いて1年、どれだけの汗水を流してきたでしょうか、、、(笑)

この1年、吸収した事をこの企画で全部使っちゃいます!見ていただけると嬉しいです。

ちなみに、ちょうど1年前の僕。
これは「ooooosu!」入りたての頃ですね〜。

髪の長さだけ、成長している気がします、、、

あ、あと企画内容なんですが、言わないです。内緒です。でも、もう動いてるので、ご存知の方もいらっしゃると思います(笑)

では、楽しみにしてて下さい!
またスナップで〜。