編集部BLOG「名古屋駅」

こんにちは!村瀬です。

先日ついに名古屋駅にタカシマヤゲートタワーモールがオープンしましたね!
私も先日行ってきたのですが残念ながらまだオープン前でした。

しかし、飲食店やユニクロなどはオープンしていたので、ふらふらと行ってみましたがすごい人の数でした!
買い物もありだし美食も味わえそう、そして眺めも良しなのでまた落ち着いたら行ってみようと思います!

人気のあるセレクトショップもいくつか入ってるので、栄・大須での買い物が一般的でしたが、名古屋駅でもできるようになり幅が広がりそうですね!
これからが楽しみです!

そんなタワーモールを見学後は近くにある居酒屋で職場の同期と飲んできました。
外で飲むビールは最高です^ ^

あと話は変わりますが、ラシックで小木POGGYさんに遭遇!
ラシックでポップアップストアをやっていました!
前回はACF(アートカムズファースト)に会えたし、今回はPOGGYさん!
最近名古屋熱いです!

ではまたー!