編集部BLOG「台湾に行ってみます!」

こんにちは。イマエダです。

春らしくなったかと思うと、すぐにまた寒くなっちゃうのでいまいち何着ていいのやら、と思う最近です!

そういえば今度、物心ついてから初の!海外旅行に行ってきます。
日本大好きなので、基本国内旅行だったのですが、友人に誘われたので、いい機会と行ってみることにしました。

まあ行き先は台湾なので、近いと言えば近いんですけどね。笑
とりあえずかの有名な九份にも行ってみたいですし、イケメン衛兵がいらっしゃるという(?)衛兵交代式も見てみたいですね♡
あと楽しみなのが夜市!
グルメにお買い物も楽しめそうですね!

ほんとTHE☆観光って感じでベタなところしか思いつけないんですが目一杯楽しんでこようと思います!

みなさんはやっぱりよく海外行かれてるんでしょうかね??
また行ってきたらレポートのせたいなって思いますので、お楽しみに♡

ps.パスポートの写真ってびっくりするくらい盛れないですよね