blog20160919

編集部BLOG「名古屋グランパス」

お久しぶりです!村瀬です。

気付いたら9月も終盤。もう長袖アイテムにシフトチェンジしているでしょうか?

夏の思い出を作ろうと久しぶりに豊田スタジアムへ名古屋グランパスの試合を観に行ってきました。blog20160919グランパスといえば今残留争い。J1に生き残る崖っぷちの戦いをしています。

私が観に行ったのは8月27日のFC東京戦。ホームということもあり名古屋サポーターの熱が凄かった。
まさに負けられない闘い!サポーターも同じように闘っているんですね。

結果は1-1の同点でした。ラストロスタイムにまさかの失点。

オリンピックでも活躍したFC東京の中島翔哉にやられましたね。個人的に彼には期待しています。

その後名古屋は新潟に勝利!

しかし先週はG大阪に負けてしまいました。
地元なだけにJ1に残留してほしい。今後も目が離せません。

そして名古屋に戻ってきた男!blog20160919「田中マルクス闘莉王」
この熱い男には大注目です!

ではまたー!