編集部BLOG「THE GIFT」

こんにちは。アリ吉です。

 

2017.10.28 この日は最高な“GIFT”をいただきました。
Hi-STANDARD 「THE GIFT TOUR 2017」名古屋(日本ガイシホール)

昨年10月は事前告知なしのシングルリリース。
今年はアルバムリリースをほのめかす看板からの18年ぶりとなるニューアルバム発売。
そして、待ちに待った全国ツアーの決定!!
これに反応したおじさんおばさん(ハイスタ世代)は多いはず。自分もその1人です。

そして先週末の土曜日、友人がGETしてくれたチケットで、ツアー2日目の名古屋に行ってきました。

新旧織り交ぜた楽曲のライブは当然ながら大盛り上がり!
おじさん率高いけど、若い人も結構いましたね。

ほんとは撮影禁止だけど、一定の時間だけノリで撮影許可しちゃうハイスタ!
ライブハウスではなく大箱だったため、ファミリー席も用意され子連れで来ている人も多かった今回!

あの空間にいれて本当に良かった、ただただその一言です。
にしても物販列は酷すぎましたねー。速攻あきらめました。
(写真では伝わりませんが100m以上の列になってました)