編集部BLOG「バンクーバー便り〜アート編〜」

どうも〜、お久しぶりです。
スナップハンターこと溝江です。

実はいま、カナダのバンクーバーに1年間の留学にきています!

こちらに来て1ヶ月が経ちました。
おしゃれな街並みと自然が共存していて、とってもお気に入りです♡

さてさて、バンクーバー便り第1弾。
一発目とあって何を書こうかすごく迷ったんですけど、私がこっちにきて一番感動したものにしました!

それは、
バンクーバーの壁アートです!

写真では伝わらないんですけど、どの落書きもすごく大きいんです!圧巻!!

落書きを超えて、感動しました。

この写真たちも、一部にすぎません!
もしバンクーバーに来る予定があるなら壁アートを楽しむの素敵だと思います♡

でも、落書きが多い所は治安が良くないので、そこだけ気をつけてくださいね!

 

それでは、バンクーバー便り第2弾お楽しみに!