編集部BLOG「タイムスリップ」

こんにちは〜。
スナップハンターこと溝江です!

最近寒すぎません?外に遊びに行く気が起きない、、、。
ここのところ、私はもっぱらこたつに居座ってます。だって寒いもん。
冬って引きこもりできる口実ができますよね〜。

そこで、おこたでお菓子片手に、今ある本を読んでます。

この本、私が小学2年生の時に読んでいた本なんです。
本をあまり読まなかった私が唯一読み切った本。
最近たまたま古本屋で見つけて即購入。
なんか、読んでるうちにタイムスリップした気になりました。すごく懐かしいです。

感慨にひたれる、これも冬のおかげっていうことで。

さてさて次のスナップは2月12日(日)に大阪です。
みなさんお体に気をつけて、その日は外でお会いしましょう!笑

それでは〜〜。