編集部BLOG「コヤソニ」

コヤブソニックが復活!ってことで、先行予約のコヤブソニックキャップ付き特典に惑わされ、アーティストも決まっていないのに、つい3日通し券を買ったのが半年前

 

子供のサッカーの試合とかぶるし、さすがに3日間は…まぁどれか行ければいいかと思っていたら、ラインナップを見ると全部行きたくなるよね〜♡

 

で、3日間。子供のことは旦那さんに任せて、日帰り!&泊まりで行ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるのはオフィシャルグッズ!

 

 

 

 

 

 

やっぱり買っちゃうよね!私にはアニエス・ベー風のTシャツがヒットしました♡

 

 

やっぱり、生はいい!charaのオーラ!EGO-WRAPPINの格好良さ!ゲスはもう芸術!!特におばさんは、ちゃんみなと守谷日和に心奪われましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみなのがアーティストのコラボ。特にスチャダラとダイアンの「今夜はブギーバック」、Perfumeとめだか師匠の「チョコレートディスコ」コヤソニならではのお宝コラボ!

 

なかなかハードな3日間でしたが、刺激をた~くさん頂いて、パワーアップ!楽しい連休を過ごしました♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてみなさん、ご覧いただいているでしょうか?「カルチャー部」の記事を。

ooooosu!では映画や音楽、漫画から乗り物まで、カルチャーについての記事もたくさんありますので、興味のある方は是非ご覧くださ〜い。

 

編集部 M

instagram:ooooosu_com