blog20161002

編集部BLOG「私の愛用品 Vol.4」

こんにちは。イマエダです!

前回のブログでは空気を読まなかったので(笑)
今更ですが、私も愛用品を紹介しちゃおうと思います♪

私の愛用品はというと、思いつくのがこのピアスです!blog20161002

私が身に着けているもので一番長いのが、このカエルのボディピアスなのですが、
かれこれ6年以上は着けているのかな…?

もはやあんまり覚えてないんですが、大阪のシルバーアクセサリーのお店で気に入って購入しました!
カエルってとっても可愛くないですか…!

なぜカエルかというと、当時 尊敬している人というか憧れている人がおりまして、
その人がカエルに似てるんですね(笑)
その方はアーティストなんですが、見る度やる気がもらえるというか、やってやろう、しっかり生きなきゃって思わせてくれる存在だったんです(私にとって)。

だから、見る度に頑張れるように!と思ってつけておりました。
当時はネイブルにつけていたので、腹の中にカエルを飼ってやろうと、そういった気持ちで着けていたのですね(`・ω・)

ちなみに今は耳の方に移動しています!
尊敬する方は今でも活躍していますし、今でも私の目標にもなっています(^^)
なんだかちょっと青いお話をしてしまいましたが、そんな感じの愛用品でした♡

最近では、各ショップスタッフさんのお気に入りの愛用品を紹介しているコーナーがありますので、そちらもご覧になってくださいね♪(宣伝)

趣味や雰囲気や空気感が合うスタッフさんと出会えると、嬉しいですよね★

すでに10月ということに驚きを隠しきれないわたしですが、頑張って行きましょう~♡

イマエダ