blog_20161029

編集部BLOG「ハッピーハロウィン!」

もうすぐハロウィンですね!
イマエダです!

この季節になると様々なハロウィンイベントが色々なところで行われていますね!
皆さんは何か参加される予定はありますか?

わたしはというと、先日ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンに行ってまいりました!
blog_20161029blog_20161029blog_20161029
ハロウィンモチーフが可愛いうえに、仮装してる人もたくさんでテンション上がりました〜♡
今年は「スーサイドスクアッド」のハーレイ・クインちゃんもいましたよー!
映画だったらわたしは「LEON」のマチルダやりたい!!!笑

アトラクションには乗れなかったんですが、
今年からできた「ジャパンホラーエリア」は、ゾンビとはまた違った怖さでとってもよかったですー!
やはり日本のホラーはなんというか精神にゾクリとくる雰囲気…!おすすめです!!

皆さんも是非是非ハロウィン楽しんでくださいね !(ΦωΦ)

 

イマエダ