編集部BLOG「2017 春夏コレクション」

こんにちは〜!
ロン毛スナップハンター、リッキーです。

最近は雪なのか、雨なのか、どっちかにしろよ!!っていう天気でまだまだ寒いですね〜。
でも、ショップにはもう春夏の商品がズラリと並んでますよね!!
ショップに行って、春夏コレクションを見るのが楽しくてたまらない、ロン毛です(笑)
みなさんは何か狙ってるブランドとかありますか〜?

僕は「doublet」「CE」あたりがとても気になっております。

まず、「doublet」は最近のストリートブームからですね。
MCバトルやラップが今盛り上がっているからこそ、ストリートファッションも、より盛り上がりを見せていますよね!

これは2017の春夏コレクションです。
なんと、某セレクトショップでは、この白と赤のロンTは予約で完売したそうです。
しかし、他のセレクトショップでは、まだ在庫はあるみたいなので、一度チェックして見ては!

 

そして、「CE」はやはりグラフィックのプリントの質が素晴らしいです。
一番わかりやすくて、インパクトあるのが、こちら!存在感すごすぎ!(笑)
こちらも、最近発売されたばかりみたいなので、一度手を通してみたいです。

もう1つポイントとして、「CE」はアウターやスウェットの中にもプリントされています。

洒落てますよね。脱いだあとも、こだわりすぎかよ!ってツッコミたくなります(笑)

僕は今まで古着しか通って来なかったので、今とても新鮮な気持ちでファッションを楽しんでます!

ではまた!スナップで会いましょう!