編集部BLOG「森、道、市場 2017に行ってきました」

こんにちは。イマエダです。

タイトルの通りなんですが、音楽フェス「森、道、市場 2017」に行ってきました。名前を知ってはいるものの、今年初参加となりました。

わたしは1日目のみの参加だったのですが、しっかり一日楽しんできましたよー!

ライブでは、いろいろと見ましたが、とにかくパスピエが最高でした!
ドラムのやおさん最後のライブということでメンバーみんな気合入ってて熱くて、涙なしでは見られない熱いライブでした…!
45分ステージだとそこそこの曲数聞けるからうれしいですよね!

ストレイテナーのMelodic stormもアツい!ってなりましたね!

ライブとライブの間は出展ブースをいろいろと見てまわっていました。
おしゃれなお店や気になってた店もたくさん出展してて、出展ブースを回るのも楽しかった!
西アサヒさんのポークカレーもおいしかったし、KANNON COFFEEさんの花びらを浮かべたドリンクもかわいいうえにおいしくてとっても素敵でした♪

お酒飲みながら音楽聴いておいしいごはんが食べられる!
シンプルに楽しいことですよね~

天気が良くなかったのだけは残念でしたが、とっても楽しいフェスでした!
来年はキャンプサイトで参加したいものですね(単純)

ps.食べたもの飲んだものの一部を貼っておきます