編集部BLOG「ごあいさつ」

はじめまして!

この度ooooosu!編集部に新しく仲間入りしました山本 愛果(ヤマモト マナカ)です!

ooooosu!では主にカフェ・フードを担当させていただきます!!
趣味はカフェ巡り!
カフェ・フード担当としてだけではなく、普段からたくさんのカフェを巡っています〜〜!
あ〜〜おいしそう、、

これも!!スポンジに生クリームにフルーツ、、こんなの美味しいに決まってますよね!!

あとはお買い物も大好きです👗💕欲しかった服が買えてるんるんの様子です😂❤️

あとはあとは〜〜!
わたくし、無類の花柄好きなんです!!なんと!持っている服の8割が花柄🌷🌷🌷

最近はちょっと無地に浮気しつつあるんですけどね、、、
でも、まだまだわたしの花柄愛はとまりません!笑

私のこと、少しは知っていただけたでしょうか!!
そんなこんなでこれから少しずつスナップや取材にも出現するのでよろしくお願いします〜〜!