編集部BLOG「ACFが名古屋にやってきた」

2017年3月26日(日)
名古屋にあのArt Comes First(アートカムズファースト)の2人がやってきましたので、その衝撃な出来事をブログでご紹介!

Art Comes FirstとはSamLambeqt(サム)とShakaMaidoh(シャカ)の2人で創り出されるロンドンのブランドです。
今回この2人が何故名古屋に来たかといいますと、過去ooooosuでも取り上げたことのあるフレッドペリーとのコラボアイテム販売イベントで名古屋に来てくれました!
この日は生憎の雨でしたが、そんな天気に負けずにみんなでイベントに参戦!
ライダースがかっこいい!
この日はACFのライダースやACFx FRED PERRYのブルゾンを着ている人が非常に多かったです。
長蛇の列ですね!2人と話して写真が撮れました!
1人ひとりにかけてくれる時間が非常に長くてサービス満点でした!
中にはアイテムにサインを貰う人も!
2人との距離が近くてすごいフレンドリーな感じでした!
みんな終始笑顔で最高の1日でした。

最後に僕もちゃっかり一緒に写真を撮ってもらいました。
またいつか名古屋に来てほしいですね!
これからもArt Comes Firstには注目です!!!

 

ではまたー!