編集部BLOG「韓国旅行」

こんにちは!
リッキーです。

先日、卒業旅行として韓国に行ってきました!
「韓国に着いた途端、美人だらけでびっくしました!」って言う話を、ずっと自慢しています(笑)

卒業旅行に韓国を選んだ理由として、とりあえず安かったからですね。
旅行行くにしても、他の海外と比べて安いですし、飲食店もかなり安く、本場のチーズタッカルビをたらふく食べてきました!

そして、服が好きな友達と行ったので、韓国でもセレクトショップ巡りをしました。
1番オススメであり、感動したショップは

弘大(ホンデ)にある『ader error』(アーダーエラー)です。

まず、入ると1階がディスプレイだけの階で、美術館と間違えるほどの質です。
洋服は東京ファッションに近く、ストリートミックスでかなりイケてました。

僕が購入したのもチラッと。

ソックスを買うと、写真のようなコーヒーカップも付いてくるので、インスタ映え狙いで一足買ってみるのもありです(笑)

他にも、明洞(ミョンドン)やアジアNo.1のクラブ『OCTAGON』(オクタゴン)にも行きました!
載せたい写真がたくさんありますが、切りがないので今日はここまで!

ではまた!リッキーでした。