編集部BLOG「Tシャツの下に何着てる?」

こんにちは!村瀬です。

今年もついに梅雨を迎え、そろそろ明ける頃じゃないでしょうか。
梅雨が明ければ遂に夏到来ですよ!
皆さん今年の夏は何を着ますか?

最近ふと思うのは皆さん、「Tシャツの下には何着てますか?」ということです。
そのまま地肌に着る人もいれば、汗跡が気になるから1枚着て、更にTシャツを着る人もいると思います。

ちなみに私は1枚着てから着る派です。そんな私の何を着ているかを紹介します。
ここ何年かはずっとユニクロや無印良品の白Tでした。(こだわりは無し)

そこから改良されポケット付きなども試して「ポケットがあるとサングラスとか小物が入れれるなぁ」と思った時もありました!

そんな中、最近はこれです!ヘインズです。

ど定番ですが、改めて良いなと思っています。ハワイに行った際にSサイズとMサイズを購入。アメリカサイズなのでSで丁度良いかなと思ってましたが、一度洗うとサイズが少ししぼんでしまいました。なのでインならS、トップに着るならMと使い分けています。

このヘインズが気に入ってしまい最近ではシュプリームのヘインズ(黒)も購入。これで白と黒を使い分けています。

下着として使うアイテムもこだわってみると気持ちが上がるし新たな発見があるかも?
是非、皆さんもいろいろ試してみて下さい!

ではまたー!