編集部BLOG「東京喰種」

こんにちは。イマエダです。
梅雨ですねー。
天気が悪い時は、家にひきこもりたくなっちゃうんですが、みなさんはどうですか?

家で漫画を読んだり、映画を見たりってのが梅雨の素晴らしい過ごし方ですね^^
そこでイマエダがはまっている漫画をご紹介しちゃいます。
こちらです。どーん。「東京喰種」「東京喰種:re」
続いてるので2タイトルありますが、グール!トウキョウグールです。
アニメにもなってるのでご存知の方も多い気がします。

「:re」の方はまだアニメになっていないんで、読んでない方いるかもなんですが、完全に損してますよ!
わたしはほんとこんなにココロオドル漫画なかなかないと思うんですね…。

伏線の張り方、ストーリー、キャラ、全てが非常に面白いのです…!
いつもいつも、作者の石田スイさんは想像をこえてきてくださるんですね…。
展開が読めた試しがない…!

なかなか言葉で説明するのも難しいので、是非一度読んでもらいたいですね…。

そんな東京喰種が大好きなので、用事のついでに東京・池袋でやっているコラボカフェ「東京喰種カフェ」に行ってきたんです!とっても楽しみにして行ったんですが、なんと…!!!

「本日の東京喰種カフェ 入場整理券は終了しました」

そ、そんな\(^o^)/
楽しみにして行ったもののカフェに入ることすら叶わなかったのでした…。物販のグッズだけ購入して泣く泣く池袋パルコを後にしました…。

うわーん名古屋でもやってくれないかなぁ。。
名古屋パルコの偉い方、どうぞよろしくおねがいします~!笑
よかったら、イマエダがはまっている「東京喰種」ぜひ読んで見てくださいね♪

それでは!