編集部BLOG「最近着ている定番アイテム」

こんにちは!TATSUYAです。

8月も気づいたら残り半分になってしまいました。
2017年の夏を感じられるのも残りわずか!
仕事の関係でお盆休みはありませんでしたが、バーベキューやったり花火見たり友達と飲みに行ったり、なんだかんだで楽しく過ごせています^ ^

最近私がよく使用しているアイテムを紹介します。こうやって並べてみると昔と比べてだいぶおとなしくなったかなと思います。
昔から自分の定番アイテムを作ることに憧れがあって、下着や小物についてはなるべく変えずに使用してきましたが、最近はずっとここら辺で落ち着いています。

ずっと革靴しか履いてきませんでしたが、今年の初めにハワイに行った影響でスニーカーも履くようになりました(もちろん革靴も使用しています)。
ヘインズTも同じ様にハワイで購入してからほぼ毎日下着として使用しています。

ソックスに関しては、ずっとアメアパのソックスでしたが生産終了してしまったので、何か代わりになる物はないかと探したところ、今のところヘインズのソックスで落ち着いています(こちらはシュプリーム)。

Tシャツはsoeのデザイナーがやっている別ブランド、ハローズエクストラファイン。
こちらはチャンピオンの生地のためストリートにも合いとても使用しやすかったため二色買い。
ドットのシャツもsoeのアイテムで、その日の気分でシャツにしようかTシャツにしようか決めています。

キャップは同じくsoeのアイテムで、髪型が決まらない時やコーディネートの一つで使用するようにしています。
あとはハミルトンのベンチュラやサングラスなんかはずっと愛用しているアイテムです。

以上、こだわりのある最近使用しているアイテムを紹介しました。

もう秋冬物が販売されてきています。
まだまだ暑くてイメージできないかもしれませんが、これから買い物が楽しい時期になってきますよ!
今のうちに狙いを定めて後悔しない買い物をしましょう!

ではまたー!