編集部BLOG「冬間近のキャンプ」

こんにちは〜!
リッキーです。

みなさん、この間の台風はまだ覚えていますか?
あの台風直撃中に、無人島に行ってきました(笑)
もともと、予約をしていたので行くしか選択肢はありませんでした!

伊豆の方面にある島で、『アクアビレッジ』という施設です。テント、バーベキューセット、ハンモック等、キャンプで使う様なモノは全て貸し出しがあり、一部有料でビールサーバーなど。

こちらの写真は台風が去った次の日の朝です。森の反対側は海で、かなり透き通ってました!
台風がこなければ、カヤックやダイビングもできたみたいです、、、

端っこには釜もあり、ピザもできるんです!

一緒に行ったメンバーには宅配ピザで働いている子がいたので作ってもらったのですが、、、プロでした(笑)

この時期の夜は当然寒いわけで、みんなでキャンプファイヤーを囲んで温まりました。

この場所へは夏に行くのをお勧めするのですが、かなり人気なスポットだと思うので、気になる方は早めに予約を取りましょう。

それでは今回はこのあたりで!また〜!!