編集部BLOG「ハワイに行ってきました」

こんにちは、村瀬です!

実は先日特別休暇を頂いてハワイに行ってきました。

ハワイってどこで写真撮っても綺麗だなと思いました。
気候も暖かくてTシャツに短パンで過ごしやすい感じでした。
ただ思ってたよりも暑くはなく、海は少し冷たいぐらいでした。
約5日間でしたがいろんな場所に行ってきましたよ。

こちらはこの木何の木気になる木、でお馴染みのあのCMの木です。
小さい頃毎週見てただけにまさか直接見れる日が来るとは思いませんでした。

ダイヤモンドヘッド!
朝イチのバスで向かい40分かけて登ってきました!
ホノルルが一望できてとても最高でした!

夕方のワイキキビーチ。何も考えずにただビーチに寝転がる。
実はこれが一番やりたかったかも!
日本の夏とはどこか違うハワイ独特な雰囲気と気候もあってかこれまた最高なひと時でしたね!

写真がありすぎてなかなかブログにアップは難しいですが、とてもスペシャルな5日間でした。
初の海外で緊張とか疲れもあったけどいつもと違う環境に身を置くのもたまには必要ですね!
リフレッシュできました^ ^
またいつかハワイには行きたいです!次回は食べてきた料理編を書くかも⁉︎笑
ではまたー!