blog20161127

編集部BLOG「映画とファッションの関係」

こんにちは、スナップハンターの溝江です!
いきなりですが、みなさんは映画を見ますか?

最近思うんですけど、映画とファッションって深い関係があると思うんですよね。
そもそも、映画が好きな人ってセンスがあると思いませんか?
例えば、服にしろ、小物にしろ、言葉選びにしろ、、、。

そこで私も映画を見てみようと姉から雑誌をもらってきました。笑

blog20161127

これ雑誌は、映画マニアが選んだ沢山の種類の映画が紹介されてます。
お値段たったの200えんっ!やすっ!!笑

blog20161127

これはアンドプレミアムの今年の四月号です!
いろいろな業界で働いている人たちが映画を紹介しています。
その時代に流行したファッションであったり、料理だったり、、。
映画と関連づけた面白い記事もあるのでオススメです。

こんな寒い季節ですから。
ホットワインに映画で、とことん部屋に閉じこもる。

そんな日もたまにはよいのでは?