編集部BLOG「2月」

こんにちは、TATSUYAです。

2月は引き続き寒さをしのぐようなコーディネートが多かったですが、後半は暖かく感じる日も増えたかなと思いました。
そしてお店にはもう春夏の新作が並んでいます。
気温関係なく春夏アイテムを早く身につけたいって思いますよね。

そんな中、私が最近購入したアイテムを紹介します。

こちらはKAIKOのサングラスです。
このサングラスが普通のサングラスと違うのはカラーレンズというところです。
カラーレンズのサングラスをしてるだけでも今っぽくなる要素を持っているので、ファッションでお悩みの方は是非カラーレンズのサングラスに挑戦してみてください。

サングラス選びも大変ですが、種類がたくさんあって自分にぴったりなアイテムがきっと見つかりますよ。

ではまたー!