編集部BLOG「近場にあった素敵なカフェ」

こんにちは~、溝江です!
みなさん体調はいかがでしょうか?
私は最近、インフルエンザにかかってダウンしていました。

しかし、2日で熱が下がり3日目にはモーニングに行くという。バイトは休んでるのに。
こういう時って、すごいハラハラしますよね。

私が行ったモーニングは、とってもボリューミーで美味しい地元のカフェ、Teaserです~。

500円でこの量はいいですよね!

ちょっとしたお土産にぴったりなお菓子も置いてあるんですよ〜。
しかも、夜はお酒も提供していて、美味しい漬け込みハイボールも頂けちゃうんです♡

少し歩くと、案外喫茶店やカフェがあるもんなんですね。

お財布1つでいける距離って、とてもいいと思います。

みなさんの地元にはどんなお店があるのでしょうか?
私たちが知らないだけで、素敵なお店がありそうですね。

それでは次回のスナップ、20日にお会いしましょう!