blog20160914

編集部BLOG「狙っているスカート」

こんにちは、スナップハンターの溝江です!

最近少し肌寒くなってきましたね〜。
そろそろ服も秋へとシフトチェンジしていきたいです。
そこで、私が狙っている秋冬服をここで紹介したいと思います。

、、、そこ。そんな興味なさそうな顔をしない。

では、気を取り直しまして、、私が今一番狙っている服、
それはA.P.C.のインディゴミニデニムスカートです!

blog20160914

A.P.C.はフレンチカジュアルを代表するフランスのブランドです。
すごくショート丈なのに品があっていいですよね〜〜

冬はこれに厚手のニットだけでも十分すぎる程可愛いと思うんです。
はぁ、早くほしい。しかし、お金が足りない。

そんな葛藤を繰り広げていますが、溝江はこれを10月中には買う事をここに宣言しておきます。

スナップでもこれを履いていきたいと思いますので、この記事を見てくださった方がいらっしゃれば声をかけてもらえると嬉しいです。