編集部BLOG「新企画スタート」

こんにちは。イマエダです。

お盆ですね。最近名古屋はなかなか天気が不安定ですね。
暑ーいだけは嫌だとはいえ、ゲリラ豪雨などなども困り者です><

そういえば、新企画が始まります!
「カルチャー部」という企画なんですが、やっぱりいろんなことを知りたいと思ったら、詳しい人に聞くのが一番ですよね。
なので、その道の詳しい人に、オススメのものを聞く、そしてご紹介する、という企画になっています。

第1回目は上前津・club ZIONのタカヒロック店長に聞いてみました。
ずばり、「次流行りそう、今キテるバンド」を教えてください!と。
やっぱり、ライブハウスの店長さんだけであって年間数百のバンドを見てきているお方なので、きっと私たちが知らない素敵なバンドを教えてくれることでしょう♪

ところで、そんなタカヒロックさんですが、私が昔ライブハウスに足繁く通っていた頃に見ていたバンドのギタリストだったわけで…!
人との縁ってどこかで繋がっているわけですね…。

さらに、久しぶりに会った大学時代の仲のよかった後輩が私と同じ趣味にはまっていたりと(その間連絡をとっていたわけではない)縁を感じる瞬間って意外と多いんだなぁと思いました。笑

PS.写真はそんな後輩と食べたおいしいごはんです〜♡ bricolageさんでモリモリ食べてきました^^