編集部BLOG「合宿♪」

気が付けば1ヶ月以上経ってしまいましたが…

1月末に、ooooosu!の社員旅行で白馬へ行ってきました!

今、スキー場って外国人が多いんですね〜
8割?9割近く外国人?!
食堂は外国に来たのかと思うほど。

去年スノボを始めた子供達も連れて行ったのですが

スノーボーダーアリ吉くんのおかげで、
帰る頃にはクルクル回ったり
ジャンプできるようになっていました!
(ありがとう!)

滞在中

リフト券を間違えて返却してしまったり(K)

崖から落ちそうになったり(J)

携帯落としたり(M)

チェーンが絡まってしまったり…(K)と

ハプニングも多々ありましたが💦

大きな怪我もなく
帰ってこれて良かったです。

朝から晩までひたすら滑り、
ほぼ合宿のような旅行でしたが

たまにはいいですね。

来年はどこへ行こうか♡

それを楽しみに過ごしています。

編集部M

ooooosu!編集部では、アルバイトを募集しております。
オシャレが好き!古着が好き!カルチャーが好き!音楽が好き!という方
SNAP撮影、取材、ブログなど、お手伝いしてみませんか?

興味のある方はお気軽にご連絡を。

info@ooooosu.com